行楽の秋 |   リハビリデイサービス はあと & はあとぷらす のブログ

  リハビリデイサービス はあと & はあとぷらす のブログ

大和高田市・橿原市を中心とした機能訓練特化型の身体機能改善デイサービス事業所
♡はあと & はあとぷらす♡

皆さん、こんにちは晴れまえまですニコニコ


最近は秋の行事といえば・・・そう!運動会があちこちでやってましたtamaire(aka3)☆☆

はあとの送迎中車に、小学校や中学校でやっている運動会の風景が垣間見れ、御利用者様とも車中話題になっていましたニコニコ


ご利用者様のお孫さんも運動会があって、その話などで盛り上がったりしていました音譜


そんな中・・・私はスポーツの秋ソフトテニスではなく・・・行楽の秋もみじで先週名張へ小旅行に行ってきました音譜


    ブドウぶどう狩りブドウ


彼岸花ぶどう園の近くの棚田に彼岸花が咲いていました彼岸花


kosumosu☆☆同じくぶどう園の近くにコスモスが咲いていましたkosumosu☆☆


温泉に入って帰りましたカピバラ

温泉の近くの青蓮湖みずうみ


名張は近くて、1日で十分遊んで帰れてとても満足しましたアップ


はあとで御利用者様に話をすると・・・名張は曽爾高原がいい所とお聞きしました音譜

また、次の機会に行ってみたいと思いますラブラブ!