10月になりましたで〜。 |   リハビリデイサービス はあと & はあとぷらす のブログ

  リハビリデイサービス はあと & はあとぷらす のブログ

大和高田市・橿原市を中心とした機能訓練特化型の身体機能改善デイサービス事業所
♡はあと & はあとぷらす♡

どーも。
家でアイス食べながら書いてます橋田です‼️
気温の変化に対応できず、ちょっと鼻ズルズル、咳コンコンしてます(´・Д・)」

『そんなん言うてんと、早く治せ!』


『…はい。』

たまに、こんな感じで一人二役しますが、楽しんで見ていって下さい‼︎‼︎


昨日まで毎月恒例の月末作業に追われてました汗


効率良くやればすぐ終わるのに、なぜかダラダラしてまいます…

『集中力が足りん!』


『…はい。スンマセン』


ってな感じです。


今月はもっと効率良くするぞーアップアップ


古賀生活相談員には負けないように頑張ります(^o^)笑

{DE52F04E-859C-47D3-8765-2B4D97851BFD:01}