秋ですよ〜(o^^o) |   リハビリデイサービス はあと & はあとぷらす のブログ

  リハビリデイサービス はあと & はあとぷらす のブログ

大和高田市・橿原市を中心とした機能訓練特化型の身体機能改善デイサービス事業所
♡はあと & はあとぷらす♡

またやらかしました!
橋田です(^^)
すっかり昨日忘れてましたm(__)m


てか、食欲の秋ですね~🌟
みなさんは、いかがでしょうか?

僕は季節関係なく常に食欲はありますが…笑

でも、秋になるとおいしい食べ物がいっぱいありますよね~(^o^)音譜


僕の家にはもう秋が届いていましたよ~‼️
{E01C935D-97AE-481C-BEE7-D4A8CB3BA06A:01}


そう!
柿でーすニコニコラブラブ
甘くておいしいですよね❗️
秋しか食べれないので、みなさんこの秋は思う存分食べましょう(o^^o)
食べ過ぎたら運動すれば大丈夫ですべーっだ!グッド!


でも、僕はやはりこっち派ですかね?
{370653B5-27E9-418B-A1C7-835F744D51BE:01}



では、おやすみなさーい‼︎‼︎