先週の日曜日、

 

芋祭り@小比企の未来農園、

 

に参加してきました。

 

 

家から自転車で10分ちょっと。

 

なかなか素敵な立地です。

 

 

 

 

 

 

 

 

小比企農園に行くのは、

 

去年11月の芋煮会、以来。

 

 

 

 

 

今回は曇り空で、

 

少し寒い日でしたが、

 

 

今回も、多数のご参加です。

 

 

 

 

サツマイモスタンプに、

 

 

 

 

ビンゴもありと、

 

お腹も、イベントも

 

とっても盛り沢山。

 

子供も大人も楽しめます。

 



 

 

 

 

 

何より参加者や、職員、

 

その子供達とも色々と関われて。

 

 

 

職場や業務だけではない、

 

人と人とのつながりを感じますね。
 


 

 

 

 

 

ちなみに今回は、

 

長女・次女も一緒に参加。

 

 

残念ながら、ビンゴは当たらず。

 

でも何か良い時間だったなぁ~。

 

 

 

 

 

 

ちなみに4月から

 

長女が大学生と、

 

次女が高校3年生で

 

色々と忙しくなるから、

 

 

 

 

こうやって参加できるのも、

 

多分、これで最後、かな。

 

 

 

 

 

スタッフの皆さん、

 

本当に有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私のNo1は、

 

じゃがバターでした!