医療みらいの翌日、

 

11月3日は、芋煮会2023 でした。

 

 

 

都心から八王子の畑へ、

 

なかなかギャップがありますね。

 

 

 

 

今回からは、

 

スタッフとしてではなく、

 

娘と一緒に、一般参加。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は殆ど芋ほりはせず、

 

小さい子と遊んでました。

 

 

 

 

いや~、心から癒されました。

 

 

 

 

 

 

お腹も心も満たされ、

 

心地よい空間と時間でした。

 

 

 

 

 

 

芋煮の写真を撮り忘れましたが、

 

言うまでも無く絶品。美味すぎる。

 

何杯、お替りしたかなぁ~。

 

 

 

 

 

焼き芋も食べて、

 

秋を大満喫できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、近くで行われていた、

 

『や祭』にも立ち寄ってみました。

 

 

 

こちらは若い家族向け、ですかね。

 

 

 

 

凄い人数で、大盛況でしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次、12月の餅つきは、

 

恐らくレースと被るので、

 

行けない可能性が高いのですが、

 

また是非、参加させて頂きます!