イメチェン‼️ | 隠れ家的美容室 regrowsのブログ

隠れ家的美容室 regrowsのブログ

静岡市葵区の
隠れ家美容室です。
パーマやヘッドスパはもちろん
白髪染めに力を入れる
髪に優しいものを追求するサロンです。
静岡市葵区緑町5-8
hair make regrows
AM10:00~PM7:00 月曜日 第1月火、第2月火、第3日月 定休
054-209-8200

先日のお客様、H様です。


ちょっと間があいてしまいましたが


雰囲気を変えたい🎵とのご要望でした。


ビフォーを撮り忘れました💦

いきなりアフターです☺




ミディアムでしたが、ショートボブにイメチェンしましたニコニコ

厚みもあったので、ガッツリ鋤いて

毛先は柔らかな質感に✨

メチャゃかる〰️い照れ


はい。シャンプーもドライヤーも楽になりますウインク


H様、ありがとうございましたおねがい