父と娘のテーマソング | 夏みかん日記☆☆

夏みかん日記☆☆

思い立ったが吉日!楽しいこと大好き(^ー^* ) 子供の頃から変わっていない?!   
               そんな 夏みかんの日常を書いていきます!

父も私も、祖父母大好きっ子!

懐メロを聞いて育ったので好きな歌も似てます(⁠・⁠∀⁠・⁠)

二人とも一番好きな歌はコチラ。


父が単身赴任していた時、駅まで迎えに行くのは私の担当だったので、CDをかけて一緒に歌いながら帰ってました(⁠・⁠∀⁠・⁠)

ちなみに父が新卒入社後、新人歓迎会で歌ったのはコチラ。


古いなぁ、と言われたそう(;^ω^)


私が人前で歌うのはこの2曲。


70年代、80年代は良い曲いっぱいあるから、本当は色々歌いたいけど…

同年代〜後輩とカラオケに行く時はめちゃくちゃ考えて考えて、ドリカムとかZARDなど。

それでも懐メロ扱いされるのが寂しい(;^ω^)

宇多田ヒカルなど好きな歌と、歌いやすいものは違うんだもん。


ちなみに一番古い好きな歌はコチラ。

昭和歌謡曲が大好きな介護職なので、考え方が利用者さん寄りになります(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)