君の名は 2016 | 夏みかん日記☆☆

夏みかん日記☆☆

思い立ったが吉日!楽しいこと大好き(^ー^* ) 子供の頃から変わっていない?!   
               そんな 夏みかんの日常を書いていきます!

お久しぶりです。

 

ブログをお休みしている間にも書くネタは色々ありつつも

 

再開のキッカケを探していたのですが・・・

 

これを見た瞬間再開を決めました!

 


 

 

介護職じゃない友達に、「この映画観てみたい」ってタイトルを言われた時・・・

 

「昔やったやつ?役者さんを変えてまたやるの?懐かしいね(´ー`)」って答えちゃったw

 

頭の中には『白い巨塔』みたいなリメイクされた映像が・・・。

 

映画は観たことないけど、利用者さんからの評判は聞いてるし

 

劇中に出てくる『真知子巻き』っていうマフラーの巻き方は

 

プライベートでもよくやってます(*´ノo`)コッソリ・・・

 

 

その時は友達も私も良く分からず会話が終わっちゃったけど

 

このニュースを見て納得!私の思考は、おじいちゃん寄りなんだな~と(゚m゚*)プッ

 

介護職の宿命かもしれませぬ(-||-)合掌