#奮発して買ったもの | 夏みかん日記☆☆

夏みかん日記☆☆

思い立ったが吉日!楽しいこと大好き(^ー^* )

子供の頃から変わっていない?!   
         
そんな 夏みかんの日常を書いていきます!

奮発して買ったもの

 

ダイニングテーブルです。

 

急に一人暮らしすることが決まったので、かなりギリギリの資金しかなかった私。

 

冷蔵庫だけは少し大きめの2.5人分を買いましたが、電子レンジと洗濯機は妥協しました(;^ω^)

 

どうしても欲しかったのがダイニングテーブル。

 

台所で過ごす時間が長くなると思ったし、長く使えるお気に入りを探して。

 

あちこちお店を見て回り、やっと見つけたのは少し大きめの2人掛けテーブル。

 

一目惚れしたけれど、私にとっては かなりお値段も張ったので即決はせず。

 

何度も何度もお店に通い、座って感触を確かめつつ貯金を頑張り…

 

やっとやっと手に入った時は本当に嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ

 

車の次に大きな買い物になりました( ´ノω`)コッソリ

 

 

 

結婚してから住んでいるアパートは狭くて、二人の荷物が多すぎて、お客様を呼べる部屋ではないけれど

 

この次に引っ越すマンションは今より広くなる予定なので、大きめのダイニングテーブルに替えようと旦那さんが。

 

←旦那さんの趣味つながりのお友達から『家族ぐるみでお付き合いしたい』と言われているそう。


一軒家を購入され、遊びにおいでよと誘われているので

 

今からドキドキしてます(;^ω^)

 

私が買ったこのダイニングテーブルを手放すのは寂しいので、旦那さんのパソコンデスクとして使ってもらうつもり。

 

椅子2脚あればお客様が来た時にも使えるし。

 

まだまだ引っ越しは先だけど、今から次のダイニングテーブルを探すのがめっちゃ楽しいです(* ´艸`)

 

 

同じネタで投稿する