リベンジ! | 夏みかん日記☆☆

夏みかん日記☆☆

思い立ったが吉日!楽しいこと大好き(^ー^* )

子供の頃から変わっていない?!   
         
そんな 夏みかんの日常を書いていきます!

高速のPAにて、親子丼を食べてきました。
 
普通の鶏肉と名古屋コーチン肉が選べるので、名古屋コーチンを。
 
唐揚げセット、鶏そばセットもありますが…と案内されたけど、母も一緒なので泣く泣く断念( ;∀;)
 
本当は唐揚げセット食べたかった(笑)
 
母にこれ以上『食いしん坊』だと思われないために我慢、我慢!
 
 

 
 
卵はトロトロ、名古屋コーチンの鶏肉はプリプリ…
 
すごく美味しかった!!
 
梅干しが添えてあるので、味変ができるのも嬉しいポイント!
 
 
今回は旦那さんも一緒でした。
 
スパゲッティ大盛りに、唐揚げ・ポテト・ミニコーラセットを注文してた!
 
自由で良いなぁ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
 
私の両親は旦那さんをとても可愛がってくれているので、旦那さんも遠慮せず甘えていて私も嬉しいです。
 
 
帰りにお土産コーナーに寄り、母は寄り合いに持っていくお菓子を、旦那さんは枝豆味の柿の種を選び、
 
私は大好きな味噌あんの柏餅を見つけてウキウキ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
 
最近あまり見かけなくて食べられなかったからすごく嬉しい!
 
帰ってから写真を撮る間もなくいただきました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)