#平日お昼ご飯はお弁当or外食 | 夏みかん日記☆☆

夏みかん日記☆☆

思い立ったが吉日!楽しいこと大好き(^ー^* ) 子供の頃から変わっていない?!   
               そんな 夏みかんの日常を書いていきます!

平日お昼ご飯はお弁当or外食

 

 

 旦那さんがお弁当を持っていきたがるので、私もお弁当です。

 

私の職場は遠くて、お弁当を忘れたら途中でコンビニに寄る時間はないので必死に作ってます(笑)

 

朝から作る時間はとてもないので、前日の夕食を作る時に一緒に。

 

時短になるよう仕切りのついたプレートにおかずを載せて冷蔵庫で保存しておくと、朝レンジで温めるのが1回で済むのでお勧めです。

 

職場に電子レンジがあれば、夜の内にお弁当を詰めてしまえるのに…残念!

 

 


 

 

 

 

 冷凍食品が大活躍した日(笑)

 

台所がごちゃごちゃし過ぎていて隠し切れないのは見て見ぬふり(;^ω^)

 

こんな風に冷凍食品ばかりの日でも、ごちそう様でした、とお弁当箱を渡してくれる優しい旦那さんで良かった( ´∀` )

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する