#GW中に最大のご褒美 | 夏みかん日記☆☆

夏みかん日記☆☆

思い立ったが吉日!楽しいこと大好き(^ー^* ) 子供の頃から変わっていない?!   
               そんな 夏みかんの日常を書いていきます!

GW中に最大のご褒美

 

 

 

 

 サッカー観戦に行ってきました!

 

普段は人混みが苦手なので、特に大型連休はお出かけを控えているのですが、

 

今回は『より大勢での応援』を体感してみたくて(⁠・⁠∀⁠・⁠)

 

入場者数は4.5万人ほど!

開幕戦以来らしいです。

 

 

ゴールデンウィークだから?か、南ゴール裏の、立ってはいけない応援席にも大きな旗が配られました。

 

一緒に応援してくれる方いませんか?って応援団のお兄さん達が旗を持ちながら回っていたので

 

旦那さんに、どうする?って聞いてみると、無理!と、即答されました(;^ω^)

 

こんなにたくさん旗が振られるのは初めてみたけど、みんな一体になって応援してる!と感じられてテンション上がりました!

 

 

前半から押して押してゴールチャンスも多く、周りの観客席からも大きな応援が!

 

大声だして、手拍子や拳を上げたり、ラフプレーの時には両手を上げたり、ゴールが外れた時には頭を抱えたり…

 

私もだんだん応援に慣れてきました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

 

結果は2-1で勝利!!!

 

相手は横浜のチームで近いからかアウェー席が満杯。

 

応援歌も大声だし、手振りも上の席までみんなピタッと揃っていて圧倒されました。

 

2連敗で、今回は負けられない!!と思っていたので勝てた事がより嬉しかったです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

 

全力で応援したため、帰り道は足がもつれるほどクタクタに。

 

帰ってから何もしなくて良いように…

 

早起きして洗濯機を2度まわし、翌日のお弁当おかずとお味噌汁を作り、食器を片付け、お風呂掃除!

 

旦那さんはギリギリまでグーグー寝てました(笑)

 

仕事の日は旦那さんが洗濯やお風呂掃除、食器洗い担当なので、休日は私が家事一手を引き受けることに問題なし。

 

朝頑張ったお陰で、帰ってお風呂に入り、ご飯を食べたらバタンキューでした。

 

ご飯を食べながら眠気が強くなり、お茶の入ったタンブラーを倒してしまったのですが…

 

疲れているんだよ、もう寝な、片付けはやっておくから、と。

 

逆の立場なら私は怒ってしまいそう(;^ω^)

 

優しい旦那さんに感謝(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

 

 

 

今日は全身筋肉痛でヨロヨロ。

 

翌日に筋肉痛が来るとはまだまだ若い証拠!と自分に言い聞かせてます(笑)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する