やっぱ友達っていいね~
















感謝しても






感激しても足りないよ













とりま日付変わってるから昨日だけど楽しかったわ~













まっ金のダメージはでかかったけど(-_-;)














いつも感謝です
(´ 3`)



.∵・(°ε°)ブッ!!





(´ 3`)








あー\(゜ロ\)(/ロ゜)/










損害や(;∀;)




やっぱ結局損害や(;∀;)












眠いわ(ρω*)ノ~




そんな時はなにも考えずに練るわ(゜-゜)(。_。)




寝るわ( ̄q ̄)zzz
あいかわらず見えないですね














もっと勉強して上に昇りたかったのかな?













そんなこと今更ごちゃごちゃ言ったって後の祭りもいいところで












単なる負け犬の遠吠えに過ぎなくて













自分の愚かさや惨めさが身に染みるだけ












チャンスはいくらでもあったのにね…













せっかく貰ったチャンスを全て棄てたのも自分自身なのにさ~














ホントどうしようもない人間だわ














ちゃんとやればチャンスをものにできる自信があった












そんなこと言うのはチャンスを棄てたから














結局俺は失敗した時の言い訳が欲しかっただけなんだろうな…













ホント自分馬鹿過ぎるわ














そんな馬鹿な自分すら認められない















甘い自分















このまま甘い自分でいられるわけないのに















今まで甘かった分のつけはきっと残りの人生で嫌と言うほど味わうんだろな…














それでもさ















………













書こうと思ったけど












毎度重くなるわ嫌だから











あえてこの先は書かない












けど














なんかあれば頑張れる気もする














いつまでも過去に生きてるうちは前に進めない













そんなこともう充分知ってるんだよ




































未来なんて誰もわからんない














世界がこれからどうなるかなんて誰にも見通せない










同じように俺の将来だってどうなるかわからん
















それでも















時間だけは














止まらない













ただ流されるだけじゃダメなんだよ












自分の思うように流れられなくても














流れに逆らえなくても















とりあえず













過ぎていく時間だけは戻らない













それだけは理解しとかないと












無駄に長くなったけど














要は













現状はいつまで続かないし












状況も常に変わるし















なにはともあれ












なにか1つでも決断しないといけないということかな?












(´ 3`)
ただ今少し孤独感













とにかく不安と恐怖が先走ってるわ













なにかを始める時の不安や恐怖












でもなにか変えなきゃどうしようもないと思う不安と恐怖












でもこのままならなんか今だけは安定してるかなとか思うけど










それは長い人生においては単なる一瞬のことに過ぎなくて













それに対する不安と恐怖












結局どの道を選んでも不安と恐怖からは解放されないんだね













てか不安や恐怖がない人間なんてほとんど居ないでしょ












みんなそれを乗り越えていくわけだし













俺も乗り越えないと












っで最後は





只今






別の不安感と孤独感に





少しやられてますわ……





自分どんだけだよ








ほんと馬鹿だな~






あード━(°Д°)━ン!!!