果てしなく遠く






果てしなく遠く





近いはずなのに





ただただ遠く







手を伸ばせば届きそうなのに





届かない







見えてるはずなのに







見えてない











近いと感じるのが錯覚?








遠いと感じるのが錯覚?









本当はどっちなんだろう














自分



なんなんだ




一体










変な気分










寂しいのか







悲しいのか







怒りなのか








虚しいのか?



苦しいのか?




最近さっぱりわからん







なんのため?





誰のため?










意味なんてない








価値なんてない










理由なんてわかんない



















































あー




あー





あー











あー





あー






はぁ(´ヘ`;)
壊れた時計のように時間が止まればいい













俺の人生の時間は止まっている













でもそれはあくまでも俺の人生の時間














実際の時間は進み続けてる














時間だけは戻らない













今呼吸してるこの1秒も












戻って来ない














わかっていても














壊れた時計のように進まない人生の時間













現実では進んでいるのに














考えたくない















だから目を背ける














実際は壊れた時計というより電池の切れた時計であって欲しい













電池が切れただけならもっかい進むことができるのだから