またイラ②(°⊿°)















またイラ②














さらにイラ②








どーする





ド━(°Д°)━ン!!!






ヽ(°皿°)ヽ









((((゜д゜;))))














┐('~`;)┌
望むこと




したいこと






できること







無理なこと






可能なこと










現実的なこと







非現実的なこと









所詮は夢か











今の気分じゃ夢すら見れない














ただただ全てにイラ②
















悪いのは自分
















わかってはいる













なにが待っている?











なにを求めている












求めている物は1つだけあるなにより大切なもの












それだけは確かなこと














俺の未来に必要なもの















というか必要な…


















言葉にしたら















ダメだよね













というか今は俺にそれを言葉にする資格はない



















でも



















もうわかっているでしょ?







もう知っているでしょ







それがきっと一番いいんじゃない?












戻れるなら戻るしかないんじゃない?















他人なんて怖くない














恐いのは自分

















ガビーンΣ( ̄□ ̄)!