自分で自分を嫌いになる自制心のかけらもない…終わってるわ~終わってる虚しい悲しい後悔の嵐が心を揺さぶるホントに自分バカだわ~なんてもったいないことを…はぁ~もう萎え萎え過ぎて最悪だ結局自分で自分を悪循環の中に突き落としてるようなもんだよ
人生のスクランブル交差点道の向こう側に歩いて行きたいでも誰かの歩く後ろについて行けば迷ってしまう自分で決めた通りに歩かないと目指した先にはたどり着けないてか自分の器の小ささが嫌になる…自分の脆さが嫌になる人生は自分の思い通りになんてならないのだから知った言葉は遠く聞かなきゃ良かった言葉は相手によって受け方が違うのだから時には武器に時には癒しにさぁ~寝ましょ( ̄q ̄)zzz
果てしない道の先に…選ぶ未来になにが待っているのかな?まだ選べずにいる自分なによりも大切なものわかっているきっとそれが今の俺の全てそれが無くなったら俺は死んだも同然これだけは無くしてから気づいたって遅い選ばないといけない選ばないといけない選ばないといけない選ばないといけない