自制心のかけらもない…




終わってるわ~








終わってる








虚しい悲しい






後悔の嵐が心を揺さぶる









ホントに自分バカだわ~













なんてもったいないことを…
















はぁ~














もう萎え萎え過ぎて











最悪だ












結局自分で自分を悪循環の中に突き落としてるようなもんだよ





















道の向こう側に歩いて行きたい


でも



誰かの歩く後ろについて行けば迷ってしまう




自分で決めた通りに歩かないと目指した先にはたどり着けない













てか












自分の器の小ささが嫌になる…










自分の脆さが嫌になる











人生は自分の思い通りになんてならないのだから








知った言葉は遠く







聞かなきゃ良かった











言葉は相手によって受け方が違うのだから









時には






武器に








時には








癒しに












さぁ~





寝ましょ( ̄q ̄)zzz
1114115(笑)



4444゛77777




113333323311499999111





RJED24444479511



SーYEV@AJ(^∀^)
選ぶ未来になにが待っているのかな?














まだ選べずにいる自分














なによりも大切なもの














わかっている
















きっと














それが今の俺の全て















それが無くなったら俺は死んだも同然












これだけは無くしてから気づいたって遅い














選ばないといけない














選ばないといけない













選ばないといけない















選ばないといけない