永遠なんてない
今のまま永遠に………
そんなもの存在しない
本当に失いたくないものそれはなに?
わかっているんだよ
失ってから追いかけてもそれだけは間に合わない気がする
それも恐い
あれも恐い
どれも恐いんだ
とりあえず決めよう
今のまま永遠に………
そんなもの存在しない
本当に失いたくないものそれはなに?
わかっているんだよ
失ってから追いかけてもそれだけは間に合わない気がする
それも恐い
あれも恐い
どれも恐いんだ
とりあえず決めよう
運命や定めもしくは宿命
そんな言葉で片付けられるほど現実は甘くない
そんな言葉を使って現状を表すのはただの逃げ
現実逃避
いくら逃げても答えなんてなくて
立ち向かわないと結局は何一つ変えられなくて
それでも立ち向かうのが恐くて恐くて仕方なくて
でも立ち向かうしかない
こんな人生を歩んでるのが俺の運命であって定めであって宿命?
ホント言葉にすると軽くなる。
というか俺の現実は言葉にできるほど優しくはない
もはや運命や定めや宿命なんかじゃない
言葉にする必要すらない
こんな人生になったのは全て自分のせい
きっとそうなんだろう
運命や定めもしくは宿命
そんな言葉にして逃げてるうちはきっと変われないから……
そんな言葉で片付けられるほど現実は甘くない
そんな言葉を使って現状を表すのはただの逃げ
現実逃避
いくら逃げても答えなんてなくて
立ち向かわないと結局は何一つ変えられなくて
それでも立ち向かうのが恐くて恐くて仕方なくて
でも立ち向かうしかない
こんな人生を歩んでるのが俺の運命であって定めであって宿命?
ホント言葉にすると軽くなる。
というか俺の現実は言葉にできるほど優しくはない
もはや運命や定めや宿命なんかじゃない
言葉にする必要すらない
こんな人生になったのは全て自分のせい
きっとそうなんだろう
運命や定めもしくは宿命
そんな言葉にして逃げてるうちはきっと変われないから……