こんな気持ちいらないから













こんな感情なんで?













俺って最低だわ
永遠なんてない
















今のまま永遠に………














そんなもの存在しない
















本当に失いたくないものそれはなに?














わかっているんだよ















失ってから追いかけてもそれだけは間に合わない気がする















それも恐い














あれも恐い














どれも恐いんだ














とりあえず決めよう













運命や定めもしくは宿命









そんな言葉で片付けられるほど現実は甘くない













そんな言葉を使って現状を表すのはただの逃げ







現実逃避













いくら逃げても答えなんてなくて












立ち向かわないと結局は何一つ変えられなくて













それでも立ち向かうのが恐くて恐くて仕方なくて













でも立ち向かうしかない












こんな人生を歩んでるのが俺の運命であって定めであって宿命?













ホント言葉にすると軽くなる。





というか俺の現実は言葉にできるほど優しくはない












もはや運命や定めや宿命なんかじゃない













言葉にする必要すらない












こんな人生になったのは全て自分のせい













きっとそうなんだろう







運命や定めもしくは宿命





そんな言葉にして逃げてるうちはきっと変われないから……