俺に他の人の人生を巻き込む資格なんてあるんだろうか?













このまま巻き込んでいいのかな?















その先に幸せを作れるのかな??













?ばっかりじゃ














どうしようもない………
コーヒー飲みすぎたせいなのか眠れない~















人は前に進んで生きている













どんなに過去に戻ることを懇願しても無理なこと












そんなことをしてるうちに













時はどんどん流れていって












いつのまにか一人取り残されていた













気づいてたはずだった













でもあえて目を反らした





そして












また過去に目を向けた














戻れないと分かっているのに













そしてまた未来を壊してた













最近気付いたけどいつの間にか前より病気悪化してるのかも………













でも





気付いた時はまだ変われるのかもしれない












まだ間に合うというサインなのかもしれない













まだチャンスあるのかな?
自分が嫌いだ













世界も嫌いだ












この感情も嫌いだ













嫌いだ















演じている自分













嫌いだ














なにかしら














演じている













常に演じている















そんな自分が大嫌いだ















でも














素の自分も嫌いだ













わからんね




うん







わからん







俺の思い込みもしくは思い違いってこともある










う~ん









人の気持ちはわからん












簡単じゃないね











う~ん












これでいいのか?













自分に足りないもの数えたらきりがない













自分が正しいことなんて少ない












間違いばっかりだ













それでも













信じてることが





いくつかはある












これだけはきっと揺るがないはず…











ん~















人間って難しいのです♪






結局まとまらない文書になるのです





(;°∀°)=3