コーヒー飲みすぎたせいなのか眠れない~
人は前に進んで生きている
どんなに過去に戻ることを懇願しても無理なこと
そんなことをしてるうちに
時はどんどん流れていって
いつのまにか一人取り残されていた
気づいてたはずだった
でもあえて目を反らした
そして
また過去に目を向けた
戻れないと分かっているのに
そしてまた未来を壊してた
最近気付いたけどいつの間にか前より病気悪化してるのかも………
でも
気付いた時はまだ変われるのかもしれない
まだ間に合うというサインなのかもしれない
まだチャンスあるのかな?
人は前に進んで生きている
どんなに過去に戻ることを懇願しても無理なこと
そんなことをしてるうちに
時はどんどん流れていって
いつのまにか一人取り残されていた
気づいてたはずだった
でもあえて目を反らした
そして
また過去に目を向けた
戻れないと分かっているのに
そしてまた未来を壊してた
最近気付いたけどいつの間にか前より病気悪化してるのかも………
でも
気付いた時はまだ変われるのかもしれない
まだ間に合うというサインなのかもしれない
まだチャンスあるのかな?