今の自分がどれだけ間違っているか
そんなことは自分自身でもわかっている
それでも
今の生活から抜け出せない自分
こんな生活がいつまでも続くわけ無い
いつかは必ず終わりが来る
このまま生きて行ったら
きっと気付いた時には大事なものは全て無くなってしまっているだろう
すでに失ったものを引きずり続けている
それ自体が大きな間違いで
そんなものに囚われ続けて
今ある大事なものやこれから先の大事なものまで無くしてしまうのか?
いつかは断ち切らないといけない負の連鎖
てか
『いつかは』とかじゃなくて
直ぐにでも断ち切らないといけない負の連鎖
こればかりは自分自身で断ち切らないとどうしようもない
そんなことは自分自身でもわかっている
それでも
今の生活から抜け出せない自分
こんな生活がいつまでも続くわけ無い
いつかは必ず終わりが来る
このまま生きて行ったら
きっと気付いた時には大事なものは全て無くなってしまっているだろう
すでに失ったものを引きずり続けている
それ自体が大きな間違いで
そんなものに囚われ続けて
今ある大事なものやこれから先の大事なものまで無くしてしまうのか?
いつかは断ち切らないといけない負の連鎖
てか
『いつかは』とかじゃなくて
直ぐにでも断ち切らないといけない負の連鎖
こればかりは自分自身で断ち切らないとどうしようもない
理想は所詮、理想でしかない
自分が描いた理想は結局理想でしかない
現実は甘くない
自分の理想通りに物事が進むことなんてあまりない
他人の行動が自分の理想通りになることなんてこれもまたほとんど無い
まっ常に理想通りになったら逆につまらないのかも知れないけど
理想通りにならなくてイラ②して
ぶつかってわかりあう
それが人間なんだろうな~
なんかなにを言いたいのかわからないけど
要は理想と現実はかけ離れてて
願うこと自体が間違いで
理想なんて持たない方がイラ②しないで済むし
嫌にならないで済む
でも
それでも人間は理想を抱いて生きている
それが人間の生きる気力とかに繋がってんのかな?
結局書きたい気持ちとは全然違う話になってるんだけど
要は人生自分の理想通りにはいかないし、現実は甘くないし
なんか意味わからないわ
マジでまとめられなかったわ~
自分が描いた理想は結局理想でしかない
現実は甘くない
自分の理想通りに物事が進むことなんてあまりない
他人の行動が自分の理想通りになることなんてこれもまたほとんど無い
まっ常に理想通りになったら逆につまらないのかも知れないけど
理想通りにならなくてイラ②して
ぶつかってわかりあう
それが人間なんだろうな~
なんかなにを言いたいのかわからないけど
要は理想と現実はかけ離れてて
願うこと自体が間違いで
理想なんて持たない方がイラ②しないで済むし
嫌にならないで済む
でも
それでも人間は理想を抱いて生きている
それが人間の生きる気力とかに繋がってんのかな?
結局書きたい気持ちとは全然違う話になってるんだけど
要は人生自分の理想通りにはいかないし、現実は甘くないし
なんか意味わからないわ
マジでまとめられなかったわ~
なんか段々自分が重くなる
自分でそう思うなんだから
ダメダメだよね~







気持ちだけが先走りまくってる
失うのが恐くてなにもできないとか思うけど
なにもできなきゃ結局失ってしまうんじゃないか?
そんなことがよぎったり
八方塞がりだ~
家だって
今かなりキツイ状況なのに
いつまでもお荷物でいるわけにもいかないわけで
ん~
どうすりゃ突破口見つけられるのかな?
とりま行動が必要
必要
あー
色々と微妙な気分………
複雑な気分………
自分でそう思うなんだから
ダメダメだよね~








気持ちだけが先走りまくってる
失うのが恐くてなにもできないとか思うけど
なにもできなきゃ結局失ってしまうんじゃないか?
そんなことがよぎったり
八方塞がりだ~
家だって
今かなりキツイ状況なのに
いつまでもお荷物でいるわけにもいかないわけで
ん~
どうすりゃ突破口見つけられるのかな?
とりま行動が必要
必要
あー
色々と微妙な気分………
複雑な気分………