ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




ヽ(°皿°)ヽ






(-.-)y-~








(;°∀°)=3









望むのは




どんな世界?








望んでいたのは





どんな世界??






( ̄* ̄)










ε=ε=ε=┌(;°д°)┘
感情がぐちゃ②~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~















近くにいきたいのにね~








ド━(°Д°)━ン!!!










あー












ヽ(・ω・)人(´∀`)ノ













ね………
飲み過ぎた~(;°∀°)=3




楽しい時間はまさに一瞬








ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿












もっと②続けばいいのに











まぁきっと次があるさ台風












では今日はぐっーすり寝たいな








久々に夢に捕らわれたいよ






お休み(。-ω-)ノ
ここ数日イライラMAX






とにかくイライラ








イライラしすぎて頭ぐちゃ②









とにもかくにも









イライライライラ