久々だわ~



最近はちょっとだけ刺激のある生活を送ってる気がする


まっ詳しいことはそのうち



でもたとえどんなに刺激のある生活を送ってもあまり変われてない自分がいるのね




もう時間ないのに



決断しないとなのに




見えてこない答え




まっ目を背けてたら見えてくるわけないけど




結局は最終的な気持ちの沈みは未だにに晴れないね…



消えてしまった情熱



どこに消えていったんだろう



もうわかんないや




バスケめっちゃやりたいけど部活にはなぜか抵抗感



不思議だ~



まっ行きにくいってのも多少あるけど



一番は気持ち的な部分なんだな…




あんなに好きなのに




おかしいな~



遠ざかれば遠ざかる程戻れなくなるのに



また中途半端で終わるのかな…



てかもはや俺の人生も中途半端で終わるのかも…
なんのために生きているのか?


なにをすればいいのか?


なにが出来るのか?



ただただ過ぎ去っていく時間に虚しさを感じて



遊ぶ友達も居なくて


だからと言ってバイトする気力も勇気もわかず



ホントなんのための時間なんだろ…



なんかとにかく孤独感が半端ないわ…

人間関係とは難しい





交友関係とはさらに難しい





こうゆうものには




明確なボーダーラインがない





見た目状は仲が良いと思っていても





聞いてみると案外仲良くないっていうね





俺は表面上の付き合いとか苦手だから




付き合う人間はある程度信じられる人しか居ないつもり





でもこっちが仲良いつもりでも裏で何言われてるかわからんからね




でもそこまで考えてたら精神崩壊しちゃうけどね





結局は




自分の全てをさらけ出せるような関係のやつが一人でも居れば




それは幸せなことなんだな~と痛感





そいつらまで信じられなくなったら




それが俺の人間としての終わりなんだろう





ホント人間関係ってややこしい




俺に浅い付き合いは向いてないんだな




どこまでしゃべっていいのか




探り探りしゃべるのは疲れる




でもこんな俺に声かけてくれる地点で




いいやつなのかも…




なんて少し思ったり




最終的なまとめは




複雑で難しい




うわべ上の付き合いも必要




それが人間関係であり交友関係だな




そして人は一人では生きられない







まっ俺は信じてないやつとは極力付き合いたくはないけどね

崩壊してゆく



俺はどう立ち回ればいいのでしょうか?



この崩壊には俺の存在も大きく影響してると思う


このまま全て崩壊したらどうしよう




それが恐くてしかたない