久々だわ~
最近はちょっとだけ刺激のある生活を送ってる気がする
まっ詳しいことはそのうち
でもたとえどんなに刺激のある生活を送ってもあまり変われてない自分がいるのね
もう時間ないのに
決断しないとなのに
見えてこない答え
まっ目を背けてたら見えてくるわけないけど
結局は最終的な気持ちの沈みは未だにに晴れないね…
最近はちょっとだけ刺激のある生活を送ってる気がする
まっ詳しいことはそのうち
でもたとえどんなに刺激のある生活を送ってもあまり変われてない自分がいるのね
もう時間ないのに
決断しないとなのに
見えてこない答え
まっ目を背けてたら見えてくるわけないけど
結局は最終的な気持ちの沈みは未だにに晴れないね…