夜風がさむい位の季節になったんだね
いつのまにか
今日も昨日と同じ暗闇の空に1つの月と1つの星が見える
俺はなにか成長できたのかな?
また逃げたくて逃げたくて逃げたくて逃げたくてしょいがない
でももう逃げ場なんてないよね
でももはや逃げるというより底なし沼にはまってる
底なし沼は本当に底がないのかな?
俺の人生はこれからどうなるんだろ?
俺はこの人生をどうしたいんだろ?
これだけは自分でどうにかしないといけないのにさ
なんもわかんないや…
結局自分の居場所を自分で消して自分で嫌になってそれを言い訳にして
もう言い訳で済ませられる年じゃないのにさ~
ただただ全てが恐い
今歩んでる人生も
生きてることも
守りたいもの
失いたくないもの
そのために頑張るって決めたはずなのに
自分のために生きれないなら他人のために生きてもいいんじゃない?
別にあっちに居場所が無くても
こっちには友達も大事な人も居るんだから
それだけのために
人生を歩む
そう決断するしかないんじゃない?
それなら歩んで行けるんじゃない?
このまま逃げたら
どうなるのか?
もうどうなるか
わかってるんじゃない?
頑張るよりも前にせめてただ前にだけは進まないと
これ以上悲しませたくないんでしょ?
約束したんでしょ?
いつのまにか
今日も昨日と同じ暗闇の空に1つの月と1つの星が見える
俺はなにか成長できたのかな?
また逃げたくて逃げたくて逃げたくて逃げたくてしょいがない
でももう逃げ場なんてないよね
でももはや逃げるというより底なし沼にはまってる
底なし沼は本当に底がないのかな?
俺の人生はこれからどうなるんだろ?
俺はこの人生をどうしたいんだろ?
これだけは自分でどうにかしないといけないのにさ
なんもわかんないや…
結局自分の居場所を自分で消して自分で嫌になってそれを言い訳にして
もう言い訳で済ませられる年じゃないのにさ~
ただただ全てが恐い
今歩んでる人生も
生きてることも
守りたいもの
失いたくないもの
そのために頑張るって決めたはずなのに
自分のために生きれないなら他人のために生きてもいいんじゃない?
別にあっちに居場所が無くても
こっちには友達も大事な人も居るんだから
それだけのために
人生を歩む
そう決断するしかないんじゃない?
それなら歩んで行けるんじゃない?
このまま逃げたら
どうなるのか?
もうどうなるか
わかってるんじゃない?
頑張るよりも前にせめてただ前にだけは進まないと
これ以上悲しませたくないんでしょ?
約束したんでしょ?