夜風がさむい位の季節になったんだね



いつのまにか




今日も昨日と同じ暗闇の空に1つの月と1つの星が見える





俺はなにか成長できたのかな?





また逃げたくて逃げたくて逃げたくて逃げたくてしょいがない





でももう逃げ場なんてないよね






でももはや逃げるというより底なし沼にはまってる




底なし沼は本当に底がないのかな?





俺の人生はこれからどうなるんだろ?





俺はこの人生をどうしたいんだろ?






これだけは自分でどうにかしないといけないのにさ







なんもわかんないや…






結局自分の居場所を自分で消して自分で嫌になってそれを言い訳にして








もう言い訳で済ませられる年じゃないのにさ~













ただただ全てが恐い












今歩んでる人生も



生きてることも




守りたいもの




失いたくないもの




そのために頑張るって決めたはずなのに






自分のために生きれないなら他人のために生きてもいいんじゃない?











別にあっちに居場所が無くても









こっちには友達も大事な人も居るんだから






それだけのために





人生を歩む







そう決断するしかないんじゃない?






それなら歩んで行けるんじゃない?













このまま逃げたら











どうなるのか?












もうどうなるか





わかってるんじゃない?












頑張るよりも前にせめてただ前にだけは進まないと












これ以上悲しませたくないんでしょ?













約束したんでしょ?










夢と現実



夢なんて持たなければ




苦しまずに生きれるのだろうか?



それとも




夢を持たなければ





つまらない人生になってしまうのだろうか?





夢は儚く脆い幻想のようなものなのかな?



叶わないから人は夢をみるのだろうか?



夢を持ってそれを実現できる人はきっとほんの一握りの人だけなんだろう




今の俺には夢なんてない




俺にとって夢は自分を苦しめる辛いだけのもの




夢なんて持たず生きればこんなに惨めな思いしなくて済んだんじゃないかとか思ってしまう






どうして人は夢なんて描いて生きてしまうんだろう





夢なんて叶わないのがほとんどなのに






そんなこと言ってる俺が一番夢にのみ込まれて現実に向き合えてないって言うね…







俺にとっての現実ってなんだよ?





俺は夢もないのに






現実すら生きられないっていうね…







んじゃ俺はどこを生きてるんだろ?





夢でもなく現実でもない






俺が今生きてるのは一体どこなんだろ?












夢と現実の境界線?












それとも臨界地点かな?
ただいま回る椅子から起床ヽ(°▽、°)ノ



目も軽く回ってます(p_-)


やっぱり酒は最高だね




特に楽しい酒は天下一品


ε=ヾ(*~▽~)ノ




ちゃんとチーズケーキ食べたの覚えてるかな?(笑)




では




ワンタンで酔いを薄めて寝よ(〃´ノω`)。o○°+。:.°




また太るわ┐('~`;)┌

なぜかお腹が減った…




こんな時間になぜ


(; ̄Д ̄)?




まっお腹減りすぎて寝れなかったから今白飯を口に放り込んでしまった


Σ(´Д`)



ダイエット宣言が…


ヽ(°皿°)ヽ



でもこれでやっと寝れそうかも( ̄q ̄)zzz




レッツ睡眠



ZZzz(Pε≦q●)。o○
あー








あー









あー









あー














あー














小さい自分








なんでなんだろ












トラウマなのかな…









きっとただそれが恐いだけ






ごめんね






ホント俺ダメだな~







はぁ~






ん~






言葉見つからないわ