最後の休日の予定

























































ただ一歩だけ踏み出すだけ















たった一歩なのに


















全身が恐怖に怯えてる













でも俺には支えてくれる人たちがいる















それだけでいいじゃないか













これ以上望む必要がない














望んだことで失敗した














自分の欲望に自分が飲み込まれた













でも今はわかった














俺には大切なものが1つでもある














それだけでいいじゃないか





























さぁもう昨日が終わり今日が始まり明日が待ってる















気持ちを新たに一歩踏み出せるはず














少しずつでも踏み出せるはず













あえて今日はポジティブなことだけ












心のネガティブは今日は言葉にしない















過去は過去









キツイのは承知の上












でもそれも自分で撒いた種














それなりに生きるしかない
なにが正しいのかなんて


なにが正しかったのかなんて




きっと死ぬ瞬間までわからない





だったら今をただ生きるしかない




前に進むしかない






後悔なんてもう数えられない位してきたんだから






ただ進み続ける





それでダメならもっかい考えればいい







今は怖くてもどんなに恐くて踏み出してみないと






なにも始まらない












もう行けるはずだ…






行きたくなかったらまた違う道を探そう












それでもダメならそんときにもっかいどうにかすればいい






イライライライライライライライライライライライライライライライライライラ





自分にイライラ



全てにイライラ




なにもかもイライラ




イライラ



あー




嫌だ
今日は月も星も見えない





ただただ暗闇が広がる空






本当に







このままでいいのかな?