知っている




分かっている







そんな嘘はなんの意味もない







ただ今を逃げたいだけ
















向き合えない自分













恐くて恐くてどうしようもない自分













行くのも恐い















辞めるのも恐い
















君を








大切なものを失う自分も恐い













全てが恐い




















俺はなににビビってるんだゆ?



























ちゃんと生きることも















死ぬことも














どっちもできない













なにもかも中途半端













そんな俺に存在意義はあるのだろうか?
もう10月か~







俺の止まってる時間はいつ動くのかな?











父に言われた優し過ぎる言葉










俺は自分がどんだけ恵まれてるか







どれだけ親に感謝しなければいけないか






改めて実感させられるわ









言葉では文句言ってるけど実際は感謝しかないんだよね…













やっぱり頑張らないと…
踏み外した階段




転げ落ちる自分





どこまで落ちるの?







いつになったら起き上がれるの?







ホントヤバイ



マジでヤバイ




あーあ~
















ダメだ…







でも今週こそデッドライン