イライラ



イヤー(*°∀°*)ーン!!!!




いら②(/--)/





(-_-#)



(ノ-o-)ノ┫




(ノ-_-)ノ~┻━┻








マジイライラ




はー(*´Д`*)
たぶん



おそらく




きっと






後、なにか1つの歯車が噛み合えば




進める気がする







風邪やねん(´Д`)





軽く少しちょっとだけ調子悪い~~(x_x;)





我ながら免疫力無さすぎでしょ(◎-◎;)






あー




喉痛い(>_<)


あー




あー





はぁ~(*´Д`*)





あー





うー(´ε`;)…













年齢的にはまだ②進歩できるはずの年齢なのに





日に日に後退していってる気が…













包丁のように




使わないで




ただただ放置しとくと錆びるような




なんか意味不明な例えやね~







さっ




今日も早く寝よ




本当に大切だから













俺にはどうしようもないことがある
















縛る権利もない














自分の人生は自分のもの












俺は未だに進むことがただただ恐い















どうなるにせよ









一歩踏み出してみないと