全てが無になる





そんなことは一生おきないだろう













今まで歩んできた人生がそんなことになるのは少し悲しい











でも結構興味がある













もっかい人生を歩めるなら












最初から必死に生きるよ










やりたいこと







全部










本気でやるよ















まっありえないけど…
始まりは



自分で






相変わらず恐いんですがね








自分のために生きれないなら誰かのために












まっいろ②問題は山ほどあるけど





とりま全部忘れよう(笑)





ウソ





恐い②
どこまで行っても



どこまで迷っても




結局止まったままじゃ正しい答えなんて見えてこないんだよね…






進みながらじゃないと見つけられない






それでも進むのは恐いけど





人生は恐い





先の見える人間なんていない




でもきっと先が見える人間がいたらいたで




その人間はもっと恐いのかも









とにかく前に進んでみないとね





は~~~~