ground zero全てが無になるそんなことは一生おきないだろう今まで歩んできた人生がそんなことになるのは少し悲しいでも結構興味があるもっかい人生を歩めるなら最初から必死に生きるよやりたいこと全部本気でやるよまっありえないけど…
new worldどこまで行ってもどこまで迷っても結局止まったままじゃ正しい答えなんて見えてこないんだよね…進みながらじゃないと見つけられないそれでも進むのは恐いけど人生は恐い先の見える人間なんていないでもきっと先が見える人間がいたらいたでその人間はもっと恐いのかもとにかく前に進んでみないとねは~~~~