自分を変えることができなかった







それならば








自分を受け入れるしかない










結局、どんなに嫌でもそれが自分の本質なのだから











そうしなければ










いつまでも進めない












自分を理解して自分を受け入れる










どんなに苦痛だとしても






それしか道はないのかもしれない









ただいま帰宅



みんな優しいな~




俺ってかなり良い人たちに囲まれてるのかも




なのにいつまでもなにをびびってんだろ?





もう進もうと本気で思えば進めるんじゃないのかな?






本当なら今このまま電車に乗っちまえば




全てが進みだすんでないのかな?





まっそう思えただけでも進歩って言えば進歩だけどね
眠れなかった(ρω*)ノ~


一睡もできなかった




めっちゃ眠いはずなのに…



体が狂ってるわ



体が狂ってるわ





睡眠時間が狂ってるわ






てか逆転してるわ




ヤバイ





ヤバイ





ヤバイ




ヽ(;´Д`)ノ







あー\(+_<)/





ネミィ~




でもめざましテレビで少し癒されるわ(´∀`)
























死亡…(゜-゜)(。_。)