couldn't change myself自分を変えることができなかったそれならば自分を受け入れるしかない結局、どんなに嫌でもそれが自分の本質なのだからそうしなければいつまでも進めない自分を理解して自分を受け入れるどんなに苦痛だとしてもそれしか道はないのかもしれない
momentただいま帰宅みんな優しいな~俺ってかなり良い人たちに囲まれてるのかもなのにいつまでもなにをびびってんだろ?もう進もうと本気で思えば進めるんじゃないのかな?本当なら今このまま電車に乗っちまえば全てが進みだすんでないのかな?まっそう思えただけでも進歩って言えば進歩だけどね
not sleeping no dream眠れなかった(ρω*)ノ~一睡もできなかっためっちゃ眠いはずなのに…体が狂ってるわ体が狂ってるわ睡眠時間が狂ってるわてか逆転してるわヤバイヤバイヤバイヽ(;´Д`)ノあー\(+_<)/ネミィ~でもめざましテレビで少し癒されるわ(´∀`)死亡…(゜-゜)(。_。)