俺は不幸なのか?





普通に考えたら不幸ばっかり起きる




俺の回りの人は幸福が起こるんだけどね







人の不幸まで俺に寄って来てる気がする






そして人からもらった不幸を幸福に変換して返却してあげてる的な








まぁそれを受け入れて生きていくしかないのかな







ホント今年も始まったばっかりなのに






ついてないことばっかり起きてるんだよね~












諦めて考え方を変えるしかないのかな~












はぁ~






自分のダメさだけが際立つわ………





でも頑張らないと…
みんなの時間は進み続けている



止まっているのは俺の時間だけ






いつまでも俺の時間だけ




止まっているわけにはいかない






みんなとの差がどんどん果てしなく広がっていくだけ………






答えは出てるのかもしれない






ただまた未だに踏み出せないだけ






なんて情けない人間なんだろう








時間が進めば




進むほど







負の連鎖が重なっていくだけなのに………








強くなりたい





強くならないと………






いつまでも止まっているわけにはいかないから
努力のない幸せなんて




ないんだろうな





誰かを幸せにしたいなら






努力が必要なんだろうね





とりあえずごめん






でも頑張るからさ