気にしてくれる人たちが俺にはまだいる
それはどれだけ幸福なことなんだろう?
嬉しい気持ちになる
でも
そんな友達すら少し疑っている自分がいるような気もする
俺はどんだけ愚か者なんだろう
その人たちすら信じられないなら一体全体誰を信じられるって言うのか?
馬鹿だ
情けないよ………
本当にどうでもいいなら
なにも言ってくれないはず
本当に気にしてくれてるから優しい言葉をかけてくれてるのに
そうゆうところから直さないといけない
じゃないと全て失ってしまう…
それはどれだけ幸福なことなんだろう?
嬉しい気持ちになる
でも
そんな友達すら少し疑っている自分がいるような気もする
俺はどんだけ愚か者なんだろう
その人たちすら信じられないなら一体全体誰を信じられるって言うのか?
馬鹿だ
情けないよ………
本当にどうでもいいなら
なにも言ってくれないはず
本当に気にしてくれてるから優しい言葉をかけてくれてるのに
そうゆうところから直さないといけない
じゃないと全て失ってしまう…
黒いキャンパスなら
白い色で描けばいいじゃないか
なにも白いキャンパスだけがすべてじゃないはず
黒いキャンパスでも白い色なら描いていけるはず
受け入れて
受け入れて
自分の人生を受け入れて
ただそれだけ
先ずそれがスタートラインだと思うから
白い色で描けばいいじゃないか
なにも白いキャンパスだけがすべてじゃないはず
黒いキャンパスでも白い色なら描いていけるはず
受け入れて
受け入れて
自分の人生を受け入れて
ただそれだけ
先ずそれがスタートラインだと思うから