以下、心の狭いオバサンの愚痴ですニヤニヤ



過保護上等!で高3・娘の並走してます。スケジュール作成やその他の情報収集など。英語長文に関しては伴走に戻りましたゲロー


一方、夫は邪魔をする人です。何もしません。余計な口だけだして、娘を誘惑します。



今、懸念していること。それは…


娘が合格したら、夫は

お祝い企画して、またそこだけいい人するのか!?ムキーピリピリ


私は口うるさい役割で、自分の仕事や家事をやりながら、娘のサポート泣


反発されても、夫や義実家に邪魔されてもグッと堪えてます泣


夫はまさに武田パパ。こういう奴です。私を落として自分の点数稼ぎをする奴です。


出典:『二月の勝者』第14講



これは娘の人生です。合格を手にできたら、それは娘の努力の結果です✨


でも、2番目に称されるべきは

私ではないでしょうか!?笑い泣き


見返りを期待してるんじゃないよ。母親だから原則として無条件応援よ。でもな…チーン



楽しいお祝い企画をして「お父さんありがとうおねがい嬉しい愛飛び出すハートなんて会話を目にするのは…耐えられませんチーン


ついでに義実家にしゃしゃり出てこられるのも耐えられませんチーン


今、心配するのはそこじゃない。それこそ皮算用だと分かっていますが…魂



まだ入試まで日があるからこその、受験生母の愚痴でした。心狭くてすみません。