娘、英検受けに行きました。高校が準会場なのはいいですねOK


「とりあえず」というのは、仕上がってない状態での受検となったので。まあ、いつもどの科目も仕上がってないですが…


定期テスト・総合型対策(指定校や学校推薦型含む)・一般入試対策とバラバラなのがキツイですえーん


並行して英検…ベースとなる英語力がないのが痛い…笑い泣き


出る順とライティング中心に勉強してましたが、どうなることやら。長文はコツさえ掴めればどの試験でも応用だと思うので


つべこべ言わずにやれ!ですムキー

肘井先生の言うこと聞け!※スタサプ講師ね


英検残念なら「長文を言われた通りにやっておけばよかったショボーン」となるかな。


時期的にも痛い授業料となりますが、いい加減、お尻に火をつけないと炎



ちなみに、帰宅後に出来を聞いてみると、

出来た出来た口笛

あ、これ絶対にできてないやつ…



そして試験中にトラブルが💦詳細は不明ですが、生徒同士が揉めていた?ようで、うるさかったと。マジかよガーン


でも、実際の入試でも騒音トラブルの可能性はあるし…動じない強い心をもつしかないですね。