はぁ…ため息しか出ませんショボーン自宅受験した全統記述模試ですが、昨夜寝る前に見たら



空欄だらけ笑い泣き

スカスカ。記述模試なのに記述がない…


志望大学と傾向似ているから、いい練習になる✨結果で立ち位置を見て、次に繋げよう!と思いましたが


・英語→記述は未記入 オイッムキー

・歴史→4分の1くらい未記入

・国語→ほぼ埋めてある


ねえ、模試の前にした約束は?ピリピリちゃんと考えて空欄作らないって言ったよね?ピリピリ


やる気がないとしか思えない解答用紙。

ガッカリですチーン


とはいえ、時間オーバーしてやらせても意味がないので、これ以上どうすることもできず。このまま提出です。


私の人生で、私の周りで、

こんなにヒドイ人居ない不安


何故できないのか?できないなら何故改善の努力をしないのか?本当にわかりません。


そもそも無理なんじゃないか?大学受験。

だって解答用紙に書かないんだもの。


たまに「椅子取りゲーム」を投稿をしますが、うちのバカ娘こそ、貴重な1枠に手を挙げるべきではないのではないか悲しい


明け方まで悶々としてしまいました。(寝坊しました)