5月に受けた記述模試も結果が出ました。


確認したいのはコチラ。

・判定と偏差値

・志望大学内順位


1つ目は、実は私の中ではそれほど重要視していません。まだ未参戦の層や共テ模試優先で未対策の層もいるはずなので。


指定校推薦や公募制推薦狙いで定期テストに重点を置いた時期でもありました。


ただ、それを言うと、

悪くてもいいんだ口笛


と、ご都合主義の娘ポジティブ解釈するので、娘には大事だよ!と伝えてます。演技で怒りムキーもします笑


気にしているのは2つ目チョキ


この記事にも書いた通り、第1志望の大学と、量や難易度が似ています。


共テの順位は参考になりませんが、こちらはかなり気になります。当日の順位再現に近いのでは?と。


模試の傾向が志望大学と似ているのであれば、この順位は重視したいですね!しかし、


記述模試なのに記述がないスカスカ

で提出した解答用紙。


時間切れ&わからず埋められなかったことも含めて実力として結果を受け止めます。




第1志望 E判定ゲロー

※今回から少しボカさせて下さい。


はぁショボーンもうため息しか出ません。

でも、いいんです。偏差値や判定に惑わされず、志望大学内順位を見ます!


真顔

娘、やらかしましたムキー



第1志望の学部コードを

間違えて記入笑い泣き笑い泣き笑い泣き


よってこの判定は何の役にも立ちません。A判定だろうがE判定だろうがイミナイヨ…泣


志望大学内順位も意味なし笑い泣き


本当にもう、何やってるんだか…チーン