はいはいはい、見つけましたよ〜ニヤニヤ

観念して出してきましたよ〜ニヤニヤ



とんだお目汚し結果大変失礼しました。って高2の終わりで、これはまずいのでは…滝汗


偏差値40いってないゲロー

社会なんて2割ちょいしか取れていない…


この悪夢が蘇ります…チーン


この結果を見て娘と話し合い。丸暗記鉛筆しようとしてるんですよね、娘の勉強法は。


丸暗記は範囲の狭いテストならともかく、入試や模試では無理プンプンだから「理解する」力を身につけないと。


幸い(?)現時点でのレベルがとてつもなく低いので、少しテクを身につければ、ある程度は伸びるはず。てか伸びなきゃダメだろ滝汗



以下、愚痴というか、かなり毒☠️入ります。見たくない方はここで閉じて下さいパー



こんな模試成績だから、高1のうちから推薦も視野に入れているのに、自分でぶち壊す。

あの後、建設的に今後の対策を考えましたが


また裏切られるのでは?


と言う思いが消えません。


家族で応援していたのにぶち壊し。努力の末の残念な結果ならまだしも、こんなくだらないことでぶち壊し。


頑張ったけど試験の結果が良くなくて…ならまだしも、提出物で評価を下げる。


夫も交えて家族会議です。本人は何を怒られているのか理解してるのか?首を傾げたくなるような態度。


泣いて反省するくらいの

気持ちを見せて欲しいよ。

この期に及んで、何故反発するのか理解できない。「反抗期」ではすまされません。



気分の悪くなるような投稿でごめんなさい。


ここで吐き出さないと、本当に頭がおかしくなりそうですチーン