リアルな心情です。アメ限にしたくなかったので、一部修正して再掲です。



週末、高2・最後の保護者面談ありました。先日書いた通り、学年末テストドボンな娘…


成績、下がりそうです。以下先生のお言葉。


・提出物ができていないムキー

・授業内で提出完結できるようにすることプンプン

・上がる科目より下がる科目が増えるショボーンガーン

・学年末テストは残念もっと頑張れ物申す


また、受験を見越してのお話は


・模試は必ず受けるように物申す

・共通テストはスピードがカギ物申す


他、推薦に関してのお話もありました。(志望先に関係するので非公開とさせて下さい)


現時点で確実なのは


評定は下がるゲロー

1年と合わせて4.0切りそうチーン

せっかく1年次に稼いだのに…貯金をなくすところは本当にバカだと思います。しかも提出物…


中学であんなに内申に泣かされたのに改善しない!提出物で下げるなんて!せっかく定期試験対策で森塾通ってるのにぶち壊しだよ!


怒りがおさまりません💢


それから学年末の順位も出たそうなのですが、結果の紙を学校に置いてきてしまったと。そういうところだよ、ホント。


今、娘に1番必要なのは

危機感です!ムキー


せっかく伴走・改め並走宣言しましたが…私の心が折れそうですチーン


何でこうなんだろう。もう理解できない。



ちなみに、オンライン面談でしたが先生PC不具合でマイク機能せず。他の先生に聞きに行ったようなのですが…


お願いだから、カメラオンのままノートPC持ち歩くのヤメテ!画面グラグラで酔うわ滝汗


※時期ボカすために、ズラして投稿しようかと思いましたが、私が無理。吐き出させていただきました。