入試時刻は私はオンライン会議。この会議があってよかった。1人なんて耐えらないチーン

※夫は仕事に行きました。


勉強は不安だけど…頑張ってたし。

頑張ってたけど、不安…


こんな事件あったし。



優遇制度、信じるよ?


信じていいんだよね?滝汗滝汗



子供の頑張りではなく制度に祈りを捧げている…そんな私は母親失格かもしれません。



そして、終了時刻。


また駅まで迎えに行きます。理由は行きと同じ。ここから公立にシフトするので時間も惜しい。そんな時に万が一の事故で精神的・物理的な負担を負いたくない!


どんだけ心配性なんだ…

今思えばツッコミどころ満載なんですが、当時の私は真剣でした。


※私自身が信念に基づいて、小・中・高と近い学校に通ってたから、15歳で電車乗り継ぐイメージが湧かないのもあったかも💦(うちの子が選んだのはちょい遠い学校)とにかく冷静でなかったことは認めます笑


近い学校からいい!の話はコチラ上差し



私立高校の入試は終わりました。優先順位を考え一時停止していた公立の勉強の再開をしなければいけません。残りの直前過去問などやることはまだあります!


さあ、気持ちを切り替えて!

発表は2日後です。



続きます。


※身バレ防止のため少しフィクション入れています。