過去問の話です。


11月後半より私立高校(併願優遇校)の過去問を始めました。


「形式に慣れよう、公立に注力するために私立過去問はパパッと先に済ませよう」という気持ちで挑んだのに、


お初の過去問

合格最低点を割りました滝汗

国・数・英の合計が合格最低点−100点ゲロー

※まとめてではなく、3日に分けて1日1科目ずつの合計


私立併願校はそれほど捻りがない問題が出ます。要するに基礎ができていない…


とりあえず形式を掴もうと挑んだのに、トンデモナイ結果になりましたチーン


あの、併願「優遇」って、どれくらいの優遇なんでしょうか…滝汗滝汗滝汗


もう、成績云々よりも併願優遇制度の確約度に意識がいく母…。


心配で心配で塾に確認にいきました。ホラ、

公立中学の担任当てにならないから!プンプン

塾長が仰るには


併願優遇取れてるなら大丈夫ですOK


…ホントかな?もう何もかも信用できなくなってる私チーン


併願受かってこその本命・高校受験。それすら危ういのか…もう吐きそうですゲロー