さてさて、同シリーズ第3段です爆笑


第1弾・第2弾はこちら下差し

今回はスバリどちらが当日大変!?


これは中学受験だと思います。


12歳の子が…寒い中、連日試験ですよ…なんなら午前午後ぶっ通しで試験ですよ!!


思い浮かべるだけで、涙が出てきます泣き笑い実際、皆さんの出陣ブログを拝読して泣きました(スマホが濡れちまったよ…へへっ)


よくここまで来たな!


さらに親御さんは、当日の結果を睨みながら、翌日以降の予定をプランニング。強靭な精神力と戦い抜ける資金かないとできることではありません!!(高校受験ではこのバタバタはありません)


本当に大変です。そしてすごいです。

戦う小学6年生と親御さんを

心から尊敬します✨


明日は中学受験・埼玉開始!

頑張れ、2024組!!

明日を迎えられるだけで、アンタたちは偉い!!