目指せ!息子に背中を見せていける母!その想い♡ | 堺市、和泉市、岸和田市子連れで資格取得可能!子育てが楽しくなりストレスフリーになるCAMESカウンセラー

堺市、和泉市、岸和田市子連れで資格取得可能!子育てが楽しくなりストレスフリーになるCAMESカウンセラー

堺市、和泉市、岸和田市でプロのCAMESアドバイザーになれる!子育て・パートナーに活かせるのはもちろん収入も得られる!!今まで約3000名の方をカウンセラーし子育てママをサポートしています!!


堺市・和泉市・岸和田市
ママが自分らしく子育て楽しく
happyをサポートする
肌質改善とカラーセラピー専門家
土屋朋美です




エステティシャン資格である
フランスの国際ライセンス(ICAM)
2022年3月にレベル3の試験を
受ける事を決めました!!!!!
合格するかわからないから
落ちたらチーーーンって凹んじゃうけど
一児の母も頑張るんだ!って姿
息子に見てもらえたらいいなーって
思ってチャレンジします!!
だから今私の頭はちょーーフル回転
だわ!笑


最強の顔しとる私!!!笑



エステティシャンとして13年目!
ですが。。。
試験となると緊張でしかない!!!
それでも私は自分自身のレベル上げて
もっとたくさんの知識や技術を習得し
これからエスティシャンを目指す子達を
育てていける自分になれるよう
目指してます!!!


きっと私ってキャメス(CAMES)カウンセラー、
講師やと思ってる方が多いですよね!笑
もちろんキャメス(CAMES)カウンセラー
そして講師なんですよ!
元々エステの道に進むために管理栄養士から
エステに転職したのがきっかけで
大好きなキャメス(CAMES)
に出会えてるんです♡


そしてビックリ仰天!!!
そのエステに転職した時の年が
キャメス(CAMES)で私の
今年の流れを調べてもらったら
なんと!!!
学びの年
(色で言ったらブルーの年)
やったんですよ!!!!!!
ビックリしません?!
凄すぎるでしょ!!!!
本当エステの技術や知識
学ぶ年じゃぁーーーんって思いました!
そしてその道に進んで良かったんやって
改めて感じることも出来たんです♡





そして2022年2月4日からは
私は自己投資、自分磨きの年に突入します!
色で言うとイエローグリーン!
キャメス(CAMES)カウンセラー資格
取得した年もイエローグリーン!
あえてその年で取得すると選んで
自己投資しました♡




子どもの性格を知れたからこそ
スキンシップの仕方や話し方
伝え方意識出来るようになれました!
だから子育ても楽しくて
イヤイヤ期真っ盛りな息子に
頭を抱えそうになっても
こんな風に接してあげよう♡って
冷静になれる自分がいます!



ママになってもいつまでも
目標に向かって進んで常に
チャレンジする!努力する姿を
子どもはきっと見てる!感じてる!
そんな風に思うからこそ背中を
見せていけるママ!になるためにも
私は頑張ります!!!
皆さん!応援してくださぁーーーーい♡
(欲張りな私!笑)





CAMESについての

問い合わせフォーム作成しました♡

公式LINEアカウントからすぐに

メッセージ送れようになってます💕


そしてSNS特典!!!

あなたのピュアカラー(性格)を

無料診断🌈公式LINE🎁

気になる方はこちらをクリック↓

Instagramからも

日常子育てに活かせる

コミュニケーション術など

子育てしてるママに向けて

配信中♡

https://lit.link/happyladyaomama



今日は思いっきり自分の
想いや気持ちを書きました♡
読んでもらえて嬉しいです♡
ありがとうございました✨


 



資格
○管理栄養士

○AEA認定エステティシャン
○ICAM国際ライセンス
アドバンストエステティシャン
○ポアリスト
○CAMES講師
 土屋朋美