そもそもキャメス(CAMES)ってなんなの?その9 | 堺市、和泉市、岸和田市子連れで資格取得可能!子育てが楽しくなりストレスフリーになるCAMESカウンセラー

堺市、和泉市、岸和田市子連れで資格取得可能!子育てが楽しくなりストレスフリーになるCAMESカウンセラー

堺市、和泉市、岸和田市でプロのCAMESアドバイザーになれる!子育て・パートナーに活かせるのはもちろん収入も得られる!!今まで約3000名の方をカウンセラーし子育てママをサポートしています!!


堺市・和泉市・岸和田市
ママが自分らしく子育て楽しく
happyをサポートする
肌質改善とカラーセラピー専門家
土屋朋美です




今日もオンラインCAMES

ご予約いただきました♡

きゃぁーーー!嬉しいです♡

オンラインでちょっと離ればなれで

寂しいですが気持ちが届くよう

想いをカウンセリングでお伝えさせて

いただきますね♡

ありがとうございます♡


そもそもキャメス(CAMES)って
なんなの?シリーズ

その2
https://ameblo.jp/regolith1010/entry-12721468396.html

その3
https://ameblo.jp/regolith1010/entry-12721573399.html

その4
https://ameblo.jp/regolith1010/entry-12721789114.html 

その5
https://ameblo.jp/regolith1010/entry-12721937883.html

その6
https://ameblo.jp/regolith1010/entry-12722075105.html

その7
https://ameblo.jp/regolith1010/entry-12722307795.html

その8
https://ameblo.jp/regolith1010/entry-12722459303.html



本日はその9ですよぉーーー♡

復習として

キャメス(CAMES)で知れる事

は何かをお伝えしました♡


知れる5つがこちらです♡

今日は

ヒーリングカラーについて♡

今はあなたが目につく色って

何色ですか?

私が気になる色は

黄色(イエロー)なんです

息子のストライダーを購入する時も

いろんなカラーがある中で

やっぱり黄色(イエロー)!

保育園に持って行くオムツ入れの袋も

おさるのジョージで黄色(イエロー)!

最近購入したペンケースも黄色(イエロー)!笑



実は色って凄くて

自分の気持ちが現れてたりするんです♡

例えば

赤(レッド)が気になる場合は

○行動していきたい

○頑張りたい

○情熱的に取り組みたい

と読む事が出来たりするんです♡

きっと私は黄色(イエロー)が気になるから

○いろんな情報や知識を広げたい

○広い視野を持ちたい

○輝く未来へ向かっていきたい

って感じてるんだーって私自身思ってて

と言うより思ってる!思ってる!笑

今の気持ちがそのまんま出てるなーって

感じるんです♡

CAMESでは

どのようにカラーリーディングを

していくかと言うと

12色のカラーボトルを気になる色の順番に

直感で一列に左手で並べていきます

並べる事で

あなたの今の状況や願望、不安なことが

わかります

そして今のあなたの望み、願望をサポート

してくれる色(カラー)を最後に出していきます♡

それがヒーリングカラーになります♪


出てきたらヒーリングカラーを

日常に取り入れることをオススメしています♡

例えば、

イエローがヒーリングカラーで出た場合

ネイルやピアスの色に取り入れてみる

バナナを食べてみる

などが良いですね♡

CAMESカウンセリング後には

自分自身の気持ちもスッキリするし

望む未来に向かって進め

自分の顔つきも明るく笑顔が増えます♡

仕事や育児もがんばろうってなれます!



今日の内容が

皆さんのお役に立てると

嬉しいです♡



CAMESについての

問い合わせフォーム作成しました♡

公式LINEアカウントからすぐに

メッセージ送れようになってます💕


そしてSNS特典!!!

あなたのピュアカラー(性格)を

無料診断🌈公式LINE🎁

気になる方はこちらをクリック↓

Instagramからも

日常子育てに活かせる

コミュニケーション術など

子育てしてるママに向けて

配信中♡

https://lit.link/happyladyaomama



今日も最後まで

お読みいただきありがとう

ございました✨

 



資格
○管理栄養士

○AEA認定エステティシャン
○ICAM国際ライセンス
アドバンストエステティシャン
○ポアリスト
○CAMES講師
 土屋朋美