2014★冬★香港★part7★ | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★

ホテルへ帰り

すぐに準備してまたまたセントラルへ~音譜

歩くのも疲れていたのでタクシーでランドマークまでドキドキ

あと10分で閉まってしまうハービーニコラスを物色目

お買い物となると足が動き出すのはなぜだろうラブラブ!

いつも見てるのはレッドヴァレンティノとポールカドキドキ


夏に気になってたポールカのリボンバッグが凄く安かった~ラブラブ


けど・・・荷物になるのと、時間がないのと

何かしら焦って諦めてしまったよ汗

帰国してすご~く後悔

大小欲しかったよ~ショック!しょぼん


すぐにまいこさんにメール携帯セントラルスタバで待ち合わせしてドキドキ


{E9AF2EB5-1652-4764-9D75-D8DDDF6D10F7:01}

以前にも来たお店 へ~

チーズが美味しかったからラブラブ

{460C9033-375B-40FD-A50C-4FBC545A458C:01}
このお酒もすごく気に入っちゃってドキドキ

{5E873964-E49B-4864-A783-0702CB519259:01}
久しぶりなようで毎日fb見てるから

そんなに遠い感じがしなく・・・

近況の事お仕事の事の相談などなど話すことが沢山!!


{42203F3E-CBD5-4F33-B8B9-1D374495BD4F:01}
いや~美味しいね~音譜

いつもこの瞬間

あ~頑張ってきて良かったわ~あ~幸せ~

この為に頑張れるわ

などと3人で語り合いドキドキ


どうした私はてなマークお腹が満たされないあせる

ハンバーグたべた~い音譜

とこの時間にハンバーグかぁ~っと

まいこさんが考えてくれて

ハードロックカフェへ行くことに~音譜

{92FF8472-3D20-4DAF-9D6A-271FDE2B55B0:01}
凄い人!!

{59C56154-E715-409A-86ED-18412FA3E8FC:01}
ドキドキ日本にも沢山ありますよねドキドキ

{3276B5BD-00CB-423C-AB9D-E459172B5544:01}
うわ~いドキドキ美味しい~ハードハードドキドキ

しかし、すっごい人人人ですね~

皆すごい元気音譜11時位だったけど私はネムネムシラー

まいこさんいわく

ここにいる人は皆すっごい仕事が出来てえらいさんばかりだそうで

思いっきり働いて、思いっきり遊んでるらしい~

もちろん主婦も沢山!!凄いな~香港ビックリマーク



{7F59B5BF-516F-4F9B-82D3-D7552707BA5C:01}

演奏聞きながら私はモクモク食べ

まいこさんはダンシング音譜


もう少し一緒に居たかったけど私の体力も限界に叫び

電車のあるうちに帰り

セントラルから飲んで電車って~真面目ニコニコ



今回もいい刺激を受け
より頑張る気になりましたドキドキ



いつもありがとうございますドキドキ

次回は沢山動きましょう音譜

つづくドキドキ