いつも一緒★ | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★


{DD5646A1-19D0-4531-9C14-CEE807CF18BC:01}

たっくんが楽天で注文したラキューが昨日届きましたドキドキ

早速作っていましたが。。。

最近よりくまさんが傍にいる。。

ご飯の時も隣に座らせたり叫び

もちろん朝も夜も一緒。

兄弟がいないから寂しいのかな><;


そうそう

昨日ラキュー作ってる最中に

「yumeちゃんかまれてかゆいねん」

っとたっくんが言っていて

う~ん冬なのになぁ~おかしいな~と思いながら

「たっくん先お風呂入り、乾燥してよりかゆいんかも」

っとお風呂上がった瞬間

体中に蚊にかまれたようなじんましんが全身に叫び


すぐにタクシーに乗り
皮膚科に


先生いわく、乾燥するしーずんになるそうで

ま~すぐ治るでしょう


って


確かに治ってた

本当に良かったわしょぼん





{2E264C16-D9E0-4B1A-AF12-1B1405126DEB:01}

一昨日のたっくんのメールドキドキ

可愛いでしょドキドキ

やっぱりyumeちゃんが寝るときに居ないと寂しいんだね

自分が泊まりに行ってる時は

うんともすんともメール無いのに汗


{B7ABF022-C728-4598-85EB-E869CEEF6DFC:01}

あかん

と返し

帰って寝てる姿にキュンとしました。


本当にたっくんが好き~ドキドキ