メッセージボード | 日伊芸術文化交流会

日伊芸術文化交流会

イタリアの文化・芸術・衣・食・宝飾を紹介するために立ち上げた交流会です

Ciaooooooooooooooo!!!




KEISUKEです




日伊芸術文化交流会も終わり、このブログのメッセージボードを変えてみようかと考えていました




そこへちょうど,「女王のオイル」の新しいイメージ画像が届いたので、今日はそれのお披露目も兼ねて、メッセージボードを変更です。




日伊芸術文化交流会


なんだかとっても「女王のオイル」って感じのできですよね~~~。




素晴らしいっ!!




本当は、オリーブ園の写真なんかも載せたいところですが、詳しくはブログを読んで頂いて、と言う事で。





これからもどんどん「女王のオイル」のイイコトアップしていきます。お楽しみに~~~。





今日から、12月12日のコンサート「ラ・ディーヴァ」に向けてラストスパートです!!!





がんばるぞ~~~~~~~~~!!!




ではでは、また明日!!




Buona notte!!!