昨日のブログ | 日伊芸術文化交流会

日伊芸術文化交流会

イタリアの文化・芸術・衣・食・宝飾を紹介するために立ち上げた交流会です

Ciaooooooooooooooo!!!




Keisukeです




昨日の話しになってしまいましたが、名古屋に帰ってきました




日曜日の昼は、フェルミ親子と、おーなーMAYU、MAYUのお母様YASUKO先生、そしてKeisukeは、元町の和風ダイニング「彩彩」のオーナーさんが主催する、料理教室のランチにお呼ばれに上がりました。



ホームページはこちら→ http://www.shiokumizaka.com/shop.php


中はクリスマスのデコレーションでとっても華やか


日伊芸術文化交流会



お料理もお洒落で、味も最高!!



日伊芸術文化交流会  日伊芸術文化交流会



特に鶏肉のシードル煮込みは格別でした~~~!





と言いながら、写真を取り忘れている間抜けぶり・・・・・・汗





食事をしながらのんだカクテルも美味でした



日伊芸術文化交流会


料理教室の先生と生徒さんたち皆さんでの写真です




日伊芸術文化交流会   




その後、皆さんフェルミのジュエリーを見に来てくださいました




皆さん大興奮でしたよ~~~。





そして今日、フェルミ親子は無事、イタリアに帰って行きました。





大好きな愛犬2匹との再開を心待ちにしているようです。





皆さん今年の日伊芸術文化交流会にご参加くださってありがとうございました。





また来年も皆さんとお目にかかれることを楽しみにしています





これからもレジーナ一同よろしくお願いします!!




ではでは、




Buona notte!!!