日伊芸術文化交流会 In Yoikohama | 日伊芸術文化交流会

日伊芸術文化交流会

イタリアの文化・芸術・衣・食・宝飾を紹介するために立ち上げた交流会です

Ciaooooooooooooooooooo!!!




Kiesukeです





横浜での日伊芸術文化交流会のご報告!!!





横浜も大盛況でした~~~!!




今回は、ゲストにフェルミさんだけでなく、ファッション・ドクター・デザイナーのHiromi先生の素敵なドレスも展示されました。




なんと、Hiromi先生はクイーンエリザベス2世号でファッションショーを行ったことがある凄腕デザイナー





展示されたドレスはどれも気品に満ち溢れてました




日伊芸術文化交流会



司会のKOJIROさんも、さすが俳優さんだけあって、とても面白い司会ぶりでしたよ~




日伊芸術文化交流会


歌やゲームなどなど、皆さんと素晴らしい時間が過ごせました



ホントhもっと色々書きたいところなんですが、





パーティーの間ホントやる事が一杯で、パーティー中の記憶があまり残っていない・・・・・。



ダメですね~こんなことでは。




まだまだ未熟です。





詳しくは、元町のエステサロンBAYSPAの店長さんのブログをご覧ください。KEISUKEやオーナー MAYUの写真も見れますよ!!!



コチラから→http://ameblo.jp/bayspa/





明後日フェルミもとうとう日本を出発します。




みなさん、来年も日伊芸術文化交流会をよろしくお願いします!!




Buona notte!!!!