フェルミが来た!!! | 日伊芸術文化交流会

日伊芸術文化交流会

イタリアの文化・芸術・衣・食・宝飾を紹介するために立ち上げた交流会です

Ciaooooooooooooooo!!




Keisukeです





今日、遂に、イタリアから今回の日伊芸術文化交流会のゲスト





ジュゼッピーナ・フェルミさんが名古屋に到着しました~~~~!!!



日伊芸術文化交流会



Keisukeもお出迎えしたかったんですが、今日は大学で教える日・・・・・・。





残念ながら、お出迎えには行けませんでした・・・・・。





きっと今頃MAYUオーナーは今年の新作を目の前に広げて大興奮してるのかと思うと




日伊芸術文化交流会




きぃぃぃぃぃぃぃっ、僕も見たいっっっ!!!






と、光物大好きなKeisukeは居ても立ってもいられません。







まだ僕も今年のコレクションは見てないんですよね~~~。






ワクワクです!!






Ciaoooooooooooooooo!!