ペットにもイイ!!「女王のオイル」 | 日伊芸術文化交流会

日伊芸術文化交流会

イタリアの文化・芸術・衣・食・宝飾を紹介するために立ち上げた交流会です

Ciaooooooooooooo!!!




Keisukeです





先日、イタリアにいる、オリーブ博士ジュゼッペからメールが届きました!!





ジュゼッペも「女王のオイル」を愛用してます



日伊芸術文化交流会



彼の家は猫を飼っているそうで、





猫にご飯を作る時には、できあがったご飯に必ず少量の「女王のオイル」を混ぜているそうです





それに、前足にも塗ってあげるらしいです。



日伊芸術文化交流会



猫がその足をなめる事で、毛艶が良くなり、





それだけじゃなく、血管、動脈、心臓の健康にも良いそうです。





なんだか猫が「女王のオイル」が付いた足を嬉しそうにペロペロしてる様子が目に浮かびます




日伊芸術文化交流会



もちろんワンちゃんにも良いと言ってましたよ~~~。



日伊芸術文化交流会



ペットも人間と同じ生き物。





オリーブオイルはペットの健康にもしっかりと役立ってくれるんですね。





Buona notte!!!