フェルミたちと | 日伊芸術文化交流会

日伊芸術文化交流会

イタリアの文化・芸術・衣・食・宝飾を紹介するために立ち上げた交流会です

Buona sera!!




Keisukeです!




今日はMayuとフェルミ、娘のアンブラとみんなで、夕食を食べました~~~。




去年食べた日本の家庭料理のお店がお気に入りらしく、




再びそのお店へ。




煮魚や、てんぷら、野菜の煮付けなどなど、




日本の昔からの家庭料理に2人とも舌鼓




それにしても、さすがイタリア人、




フェルミもアンブラもよくしゃべる!!




食事している間中、食べるわしゃべるわで、口が止まらない!!





もう、みんな大盛り上がり!!




フェルミもみんなも大爆笑しながらのご飯でした~~~。





パーティーまでしっかりパワーを取っておいてねフェルミさん!!




いよいよ明後日です!!




MC読んでおかないと!!




Buona notte!!!!!