横浜の桜花はピーク越え? | レジエースの落書き

レジエースの落書き

レジアスエースのバンコンに
乗っている、おっさんの独り言です。
クルマ、バイク、旅、遊び、などなど...

Since 2017/May

こんばんは、いつもありがとうございます。
 
今日は今年の桜花の覚え書き的なものを。
超久しぶりですが、昼休みに職場近くを散歩しました。
ご覧の通り、桜花はややピーク越え?
一昨日あたりが満開だったのかもしれませんが、
一昨日のお天気はいまひとつ、そして昨日は嵐のようなお天気だったので、
青空&桜花のコンビネーションで言ったら、今日10日がピークだったのかも?しれません。
ということで、以下に写真何枚か貼っておきます。
 
 
 
 
 
 
 
ピーク過ぎたと行っても、まだご覧のボリュームなので、
あと1日2日は楽しめそうな感じです。
 
しかし、桜の花ってほんと儚いですねぇ。
また来年!
もしくは北上して桜花を追いかけるか、ですね。
 
と、書いて写真よ~く見て気づいたのですが、
散った花もありますが、まだ蕾もけっこうあるっぽくて、
週末まで楽しめるかもしれません。
明日も晴れっぽいし、また散歩かな。
 
 
おしまい