TS200R & アドレスV125G こんな作業で意外と満足度高かった! | レジエースの落書き

レジエースの落書き

レジアスエースのバンコンに
乗っている、おっさんの独り言です。
クルマ、バイク、旅、遊び、などなど...

Since 2017/May

こんばんは、いつもありがとうございます。
 
うちのTS200Rと通勤快速のアドレス、
古いバイクなので外観くたびれてます。
赤~いさび錆だらけのネジもあちらこちら。
あまりに赤いのは気になっていたので、新品に交換したのですが、
これが思いの外リニューアルされた感じでコスパ高し満足度高かったのでした。
(^^)v
 
TS200Rはこのあたり
 
 
そして通勤快速のアドレス
さび錆だっただけに妙にキレイな感じになりました。
外観パーツはそのままなんですけどね。。
 
 
でも、このネジだけ新品見つからなくて、
 
 
錆落として塗りました。
 
 
十分キレイになりました。 他もこれで良かったかも??
 
 
さび錆だったネジは錆落とししておきました。
イカ墨みたいになってます。
 
 
油してこんな感じ
錆転換していたものは錆落ちが悪かったです。(メモメモ)
次錆びてしまったら、こちらに交換しましょうかね。
 
 
おしまい